ホーム » 2017 » 2月

月別アーカイブ: 2月 2017

ジャマイカでノロウィルスかもしれない

私は両親と一緒にジャマイカに行ったのですが、父は食事は原型がわかるものしか食べず、ロブスターの丸焼きとかそういうものしか食べなかったのです。そういうものがなかったらハンバーガーを食べていました。私は面白そうなものを食べてみることが好きで食べていたのですが、具合が悪くなってしまって、ホテルで夜になったら下したり戻したりしてすごく具合が悪くなってしまいました。戻すか下すか、どちらか一つだったらまだしも、両方同時に起こるとすごくつらくて、大変でした。ジャマイカからニューヨークに戻るときにもフラフラになっていたのですが、とにかく両親のサポートをしなくてはという信念だけでなんとか飛行機に乗ったという感じです。飛行機の中では母の膝枕で横になっていました。何か変なものを食べてしまったのだろうと思いましたが、思い当たるのは道端で売っていたココナッツを飲んだことくらいでした。具合が悪くてすごく困りましたが、何とか無事にニューヨークに戻ってきました。